ブログです

\カーーーン/

ワクチン副反応、地震

途中まで書いて下書きで力尽きてた

接種初日1時間後で37.1度
2、3時間経過で37.7まであがって頭痛がはじまる
そのままダウンするも頭痛と肩痛でまったく眠れなくなる.
二日目になり38.1度まであがる.
熱を出した方がいいのかもしれない?とかいう思考がおかしくなっていたけど普通にロキソニン飲めばよいことにようやく気づいてロキソニンを服用してようやく36.4度まで下がる.
なぜか夜は35.6度まで下がった.
朝起きたらまた37.7度スタート、頭痛はじまる、ロキソニンを飲んで少し休めば大丈夫と思うがひどい気だるさで体が動かない
ロキソニン切れると熱が上がる.

それを繰り返してたら肩がめちゃくちゃ痒くなり
見てみたら赤く腫れて首元まで赤い蕁麻疹が届いてきた.

刺すような痒さ

頭痛がずっと残り、頭痛のためにロキソニンを飲むけど頭痛には効かなくなりずっと頭痛のまま今日に至る.
首からきてるのかも?と思い首の運動をしたら少し良くなった気もする.

3/17 夜に地震

揺れを感じてから数分後に電気が切れる.
ブレーカーを見に行って停電と気づく
漏電防止のためにブレーカーを落とし、
水道が止まってないかチェックする.

冷蔵庫冷凍庫は一日なら冷気が持つらしいので開けずに放置.

お風呂にお湯を溜めて倒れた荷物などの後片付け
PCの主電源を抜いた

猫を見つけて一緒に二階に行く
子供は寝てるのでそのまま寝かしつつも
大きな地震がまたくるかもしれないのでしばらく起きる

深夜1時、外の電気は全て落ちて暗いはずなのに外の空が何故か明るくて怖い.
外がざわざわするもしばらくして静かになる
家にあるモバイルバッテリーを集めるが充電すぐダメになった[emoji:325]

もう一度防災関連見直しておかなければ…