ブログです

\カーーーン/

子供のワクチン接種

昨日予約がとれたので、お昼食べてからしばらくして、夫に子供をワクチン接種に連れて行ってもらう。
一緒にきてほしいとせがまれたけれど両親でいくのはどうかなという感じだしできれば少人数でという流れなのでがんばれと見送る。
何より昨日からの腰が大変なのもあった。

思っていたよりも早めに接種が終わり、元気に帰ってきた。
いつものようにヒガシマルうどんスープの歌を歌いながら踊りくねっていたので安静にしてほしいので踊りは遠慮して頂いた。

踊り禁止で悲しそうだった。

段々肩が痛いよぅ、と訴え始めたので、どんな感じ?と聞くと痛くないですけど?と急に強がられた。

シャワーにするか悩んだけれど、疲れが出ていそうなので、今日は風呂なしで着替えさせて寝かしつけた。