ブログです

\カーーーン/

腰痛

隙間に落ちたモノを必死にああでもないこうでもない、腰をかがめて届かないというのを繰り返していたら痛めたらしく、
お風呂から出ようとしたらグキッ、
ただ歩くだけでピキッ、
階段の昇り降りで違和感、
大変怖かったので病院にいって見てもらう。

ヘルニアまではいかなくてもやはり首と同じくすり減って神経と触れているらしい。

義弟と小学校の同級生がヘルニアの手術をしていたりするので、もし手術レベルになったら話をまた聞いてみよう。

階段に手すりがついていることにありがたみを感じる1日だけどお手洗いが一階にあるのはしんどい。
しかし地震を考えたら寝室は2階にするべきだ。

夜、子供から僕のサイン会に参加しない?と誘われて、参加してないのにサインをもらった。